デジハネCR蒼天の拳Sammy

初打ちチェックポイント

大当り終了後は、4回転の右打ちSTに突入する甘デジタイプ。
 
右打ち中に大当りすれば、15Rの振り分けが飛躍的に多くなり、さらにST終了後の時短が60回転付く事となる。
 
引き戻し率は、トータル約64%となるぞ。
 
また潜伏時に見せた演出は甘デジ専用の演出として再登場した。
 
新しくなった蒼天の拳をお見逃し無く!
 

掲示板で新情報ゲット! 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。

※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

デジハネCR蒼天の拳 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

湯本薬局さん
[Lv.1]初心者

[質問13717]湯本薬局さんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/02/03 21:40:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6
これは熱いんですか??期待度何%くらいなんですかね??保留黄色、羅針盤赤で回転、疑似連3、くんくん激熱、龍?シェンロンみたいのがカットイン、宗なんとか(軍人みたいな)で数字のとこに帽子あり→発展キリンカットインで外れ

詳細を見る

デジハネCR蒼天の拳のすべての質問を見る

デジハネCR蒼天の拳の質問をしてみる

パチログ

やなかかなまたさん

やなかかなまたさん

(2)

脂肪よ、オラの体に居座るというならば…せめて胸に居座ってくれ。余計な所に居座るんじゃないよ全くも~。隣りでルパン打ってたおっさんが、いきなり大きな声を出したのでチラ見すると…森公美子以上、マツコデラッ…

詳細を見る

デジハネCR蒼天の拳のすべてのパチログを見る

デジハネCR蒼天の拳の実戦日記を書く

掲示板

水商さん

水商さん

群ってプレミア?

ケンシロウ群ってプレミアですか何度か打って来て初めて見たので

詳細を見る

デジハネCR蒼天の拳のすべての掲示板を見る

デジハネCR蒼天の拳の掲示板を投稿する