CRAスーパー海物語IN沖縄2三洋物産

保留先読みデータ

ST中にも発生する保留先読み予告は、様々なパターンがあるが、ここでは大当り時に発生しやすいパターンをチェック!
 
保留連チャンが濃厚となる、嬉しい予告は一体なに?
 
◇保留先読みデータ 
保留先読みナシ
→約70%
 
保留先読みアリ
→約30%
 
と言う意外な結果に。
 
では一体どの『保留先読予告』が出現しやすいのかをチェック!
 
ハイビスカスチャンス
→約80%
 
ワンモアチャンス
→約13%
 
エンディングチャンス
→約7%
 
と、ハイビスカスチャンスが一番出現しやすい事が判明。
ST中はハイビスカスを咲き誇らせるチャンス!?
 
また、エンディングチャンスの新演出である以下の2つは出現しづらい事が判明した。これらが出れば自慢してヨシ!?
 
金魚群
SANYOボイスミスマリンちゃん
 
※数値は自社調べ

CRAスーパー海物語IN沖縄2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ぴーすけくんねさん
[Lv.1]初心者

[質問2486]ぴーすけくんねさんからの質問

沖縄モードで

締切済
日時:2010/10/02 19:32:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6
沖縄モードで着物の裾が短いのはプレミアとなっていますが本当にプレミアですか?

詳細を見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2のすべての質問を見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の質問をしてみる

パチログ

セキテイさん

セキテイさん

僅かが重なれば…

朝一に届け物があり、その足で3.33へ夕方まで打てます先日のパチの反省を踏まえて慎重な台選び大海スペシャルMTEにて実戦開始回り的にはなんですが…スルー・アタッカーがヤバめ当たり・…

詳細を見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2のすべてのパチログを見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の実戦日記を書く

掲示板

杉下右京亀山さん

杉下右京亀山さん

ストレート600ハマり

今日導入初日朝から打ち気づけば600ハマり。何とか600付近で当たっても単発。そこから、200まで回し3連。地中海の方が断然いい。

詳細を見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2のすべての掲示板を見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の掲示板を投稿する

CRAスーパー海物語IN沖縄2 - ホール


設置店舗(全国)