CR神魂合体ゴーダンナーマルホン

敵ロボットに注目

確変中に出現する、敵ロボットは以下の3種類。
 
各キャラ毎に「弱」「強」の技を持ち、繰り出す技と対戦相手によって勝利期待度が変化する。
 
◇敵ロボット別期待度 
 
│ ブレイドガイナー
│ 擬態獣12号
│ 地底獣
 
 
弱パターン時に青いエフェクトが、強パターン時に赤いエフェクトと言った具合に技の見極めが可能。
 

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

CR神魂合体ゴーダンナー - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

久家明人さん
[Lv.1]初心者

[質問27356]久家明人さんからの質問

セグ

未解決
日時:2011/05/14 16:08:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
2Rランプがついて通常じゃなくて確変のセグが出た後に今度は2R通常のセグで当たったのですが潜伏は残ってますか??

詳細を見る

CR神魂合体ゴーダンナーのすべての質問を見る

CR神魂合体ゴーダンナーの質問をしてみる

パチログ

♪麗実♪さん

♪麗実♪さん

(2)ゴォちん

つづき今日はね、ちと両隣りの人が怖いオッチャン風な人で、んで出てなかったもんだから、何か悪くて殆ど撮れなかった…でも、この時はちょうど2人ともトイレか何かで席を外してたからすかさずパ…

詳細を見る

CR神魂合体ゴーダンナーのすべてのパチログを見る

CR神魂合体ゴーダンナーの実戦日記を書く

掲示板

ムゲンクンさん

ムゲンクンさん

シンドロームモードで

紫色の保留でたんですけど確定?エナジー溜める演出で満タンなって ツインドライブリーチ?に発展して当たりました。

詳細を見る

CR神魂合体ゴーダンナーのすべての掲示板を見る

CR神魂合体ゴーダンナーの掲示板を投稿する

CR神魂合体ゴーダンナー - ホール


設置店舗(全国)