CR花の慶次~愛ニューギン

伊達政宗リーチSP

伊達政宗ノーマルリーチ時に、政宗が家臣たちに酒を「飲め!」と言った直後に朱槍が作動すればこの演出。
 
大当りに絡むチャンスパターンは
 
テロップ赤文字
 
のみとなっている。と言うのも、発生するカットインは基本的に大パターンとなるからだ。
 
大当り期待度
TOTAL約31%
 
※数値は自社調べ 

掲示板で新情報ゲット! 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

CR花の慶次~愛 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

まやからしたらさん
[Lv.1]初心者

[質問2731]まやからしたらさんからの質問

利休全回転

未解決
日時:2010/10/06 03:42:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10
昨日の朝からけいじを打ちに行って784回まで粘って打っててあきらめかけた時に白台詞と白扇子SU2で喧嘩チャンス(おのれらの挑戦~)に行き、連打しているとメーターは怒髪天まででキセルも絡まずに白襖が閉まって襖が開いたらいきなり利休全回転が始まりました。どこに当たる要素があったのでしょう…ちなみに保留変化はなくて保留数は2でした。

詳細を見る

CR花の慶次~愛のすべての質問を見る

CR花の慶次~愛の質問をしてみる

パチログ

ぷくっぷくさん

ぷくっぷくさん

復活

はじめまして~しばらくの間、あまりパチってませんでしたが、タイトル通りに今年から復活しました最近、近所に出来たでの実践報告していきますね~そのは、等価の玉積みなし(下に流すと勝手に計数してく…

詳細を見る

CR花の慶次~愛のすべてのパチログを見る

CR花の慶次~愛の実戦日記を書く

掲示板

にろさん

にろさん

スランプひけない

いやーここ3日まわせどまわせど当たらず昨日はキセル3回はずしましたやはりなにかぬけてますね演出あまり金じたいも出ず引きが悪くなってるんでしょうねぇよく回るから調子のってうって引けずマイナスがふくらみ…

詳細を見る

CR花の慶次~愛のすべての掲示板を見る

CR花の慶次~愛の掲示板を投稿する

CR花の慶次~愛 - ホール


設置店舗(全国)