CR宇宙戦艦ヤマト3藤商事

敵ボス別期待度

敵とのバトル(【宿敵バトルモードの流れ】の項目を参照)によって、確変期待度が異なる。
 
以下が宿敵バトルモード中の敵ボス別確変期待度となる。
 
◇敵ボス別データ 
ズォーダー
確変期待度 約45%
 
ベムラーゼ
確変期待度 約85%
 
スカルダート
確変期待度 約90%
 
ズォーダーが出現した時は確変終了のピンチとなるが、その他ボスならほぼ確変の可能性を持つ。
 
※数値は自社調べ

CR宇宙戦艦ヤマト3 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ゆーたんたさん
[Lv.5]マニア

[質問24767]ゆーたんたさんからの質問

カットインで

締切済
日時:2011/04/25 10:14:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
熱そうなリーチが掛かった直後、水色の宇宙服を着た、金髪ロングの女性が全画面に出現しましたが、チャンスアップだったのでしょうか?それともプレミアですか?その後、ワープ役物発動→艦隊群→デスラー共闘作戦で大当たりしました。

詳細を見る

CR宇宙戦艦ヤマト3のすべての質問を見る

CR宇宙戦艦ヤマト3の質問をしてみる

パチログ

愛花音さん

愛花音さん

6月初戦報告

ヤマト3に座りサンドに諭吉投入一昨日9回当たり昨日0回当たり本日0回当たりの0回転の台をチョイス回し始めて13Gの1Kで波動砲役物成立バトル相手は太っちょのオッサンでベムラーゼふと見て見ると三択…

詳細を見る

CR宇宙戦艦ヤマト3のすべてのパチログを見る

CR宇宙戦艦ヤマト3の実戦日記を書く

掲示板

飲兵衛孤男さん

飲兵衛孤男さん

ハマりの前兆

これが続けば止め時と言うのがあれば教えてください。後、保留ランプのカプセルはキャッチでリーチ発展。アナライザはアツイリーチ予告でしょうか?

詳細を見る

CR宇宙戦艦ヤマト3のすべての掲示板を見る

CR宇宙戦艦ヤマト3の掲示板を投稿する

CR宇宙戦艦ヤマト3 - ホール


設置店舗(全国)