ぱちんこCRサクラ大戦2Sammy

大当り濃厚チャンス目

停止すると大当り濃厚となる激アツのチャンス目が存在する。
だが、演出に絡むようなチャンス目では無く、実際の所は「ハズレ目」となる。
 
以下のハズレ目が停止した後は、実践上激アツの展開が待っていた。
特に難しい並びでは無く、全て覚えやすい語呂遊びとなっているので見逃し厳禁!
 
◇チャンス目に注目 
387(サバンナ)
296(ブクロ)
331(サミー)
 
サバンナ』は同メーカーでお馴染みの獣王から。『ブクロ』は同メーカーの所在地が池袋にあると言う点から。『サミー』は言わずもがな。
 
ただし一つ注意したいのが「331」は朝イチの出目として、普通に液晶に出ているのでハズレ目と混同しないように!

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

CRサクラ大戦2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

天上★天下さん
[Lv.1]初心者

[質問7951]天上★天下さんからの質問

潜伏

締切済
日時:2010/12/11 13:28:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
潜伏から継続時に2Rランプが点灯しなかった場合潜伏終了ですか

詳細を見る

CRサクラ大戦2のすべての質問を見る

CRサクラ大戦2の質問をしてみる

パチログ

みっぺりんさん

みっぺりんさん

プチプチ勝利

うまく撮れてないけど綺麗に撮れたと思ったら自分の顏ばっちり写ってたんで、これで許してね投資  トータル 9、5k回収       12、4kプラス  2、9kプチプチ勝利勝てたから、いいか皆…

詳細を見る

CRサクラ大戦2のすべてのパチログを見る

CRサクラ大戦2の実戦日記を書く

掲示板

ハマり男さん

ハマり男さん

今さら・・

サクラ大戦打ちました。久々の100Kストレート負け  なかなか立ち直れそうもないっす。  1800回転回して光武落下すら見れず・・、赤保留変化も2回見ただけ、2通常モード変更も最大740回転なし、な…

詳細を見る

CRサクラ大戦2のすべての掲示板を見る

CRサクラ大戦2の掲示板を投稿する