CR天上のランプマスター豊丸産業

天上お宝状態を掴め!

本機はヘソからの入賞だとその大半が出玉ナシ電サポナシとなってしまう。もちろん出玉を得られることもあるが、その可能性は極めて低い(詳しくは【確率&振り分け[S128]】の項目を参照)。
 
しかし、128回転ハマル事によって天上へ到達し、ココで大当りを引けば電サポアリのトレジャータイム突入が約束され、出玉を得るチャンスが訪れる。
 
ただし、これは出玉ナシ確変を引くと回転数がリセットされてしまうので、次回大当り時に電サポを得るためには、リミット回数である15回この出玉ナシ確変を引かなければならないのだ。
 
このリミットこそが「天井機能」の仕組みとも言える。

CR天上のランプマスター - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

銀魂親方さん
[Lv.1]初心者

[質問38251]銀魂親方さんからの質問

直撃当たり

未解決
日時:2011/08/03 18:36:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
は15ラウンドが多いと思いますがどうでしょう?またトレジャータイムを抜けて1回目に15ラウンドを引きやすいと思いますがどうでしょう?

詳細を見る

CR天上のランプマスターのすべての質問を見る

CR天上のランプマスターの質問をしてみる

パチログ

紫風えいりさん

紫風えいりさん

むなしい

皆さんこんばんはやっぱりランプマスターが好きな紫風です。今日も打ちに行きたくて友達と携帯情報を参考にパチ屋さんをめぐってましたとりあえず四件ある!その内の一件は0、5パチもう一つは4パチそれに、…

詳細を見る

CR天上のランプマスターのすべてのパチログを見る

CR天上のランプマスターの実戦日記を書く

掲示板

競馬大好きさん

競馬大好きさん

出玉なし11回で天上?

この前、出玉なし9回の台を打ったら、2回当たっただけで天上到達しました。リミット15回って出玉ありもカウントされるのでしょうか?サイトの攻略には出玉なし15回と明記してあったと思いますが…。分かる人お…

詳細を見る

CR天上のランプマスターのすべての掲示板を見る

CR天上のランプマスターの掲示板を投稿する