CRルパン三世 徳川の秘宝を追え平和

不二子が忍びに着替えたら(甘)

ミドルタイプと同様に不二子着替えリーチが発生すれば、不二子の衣装を変化させるチャンス。
 
コスプレファン不二子ファンには、堪らないひと時が訪れる。
 
◇ボタンプッシュ裏技方法 
不二子着替えリーチ中に7回ボタンをプッシュ!
 
内部で大当りに当選している時に上記タイミングでボタンをプッシュすると、くのいち衣装の不二子が出現する場合あり!?
 
必ず見られるわけではないが、ちょっとしたお楽しみ感覚で挑戦してみよう。
また甘デジタイプなだけに、拝める機会も多めか・・・。
 

掲示板で新情報ゲット! 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。

※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

CRルパン三世 徳川の… - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

しょう☆☆☆さん
[Lv.1]初心者

[質問24209]しょう☆☆☆さんからの質問

レア演出

締切済
日時:2011/04/21 09:29:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11
かなり打っていますがまだまだ見ていない演出がたくさんあると思います。自分が見た結構珍しいなと思う演出はリーチがかかったのに赤レンガの画面に行かずそのまま当たりました!あとはリーチがかかり赤レンガの画面に行きハズレ、かと思いきや上からゴエモン登場、図柄を切って当たりました!このサイトに書いてあるレアリーチでフィアット爆発だけは見たことありません。目撃した方はいますか?またこれはレアだという演出やなかなか見かけない演出ありましたら教えて下さい。

詳細を見る

CRルパン三世 徳川の…のすべての質問を見る

CRルパン三世 徳川の…の質問をしてみる

パチログ

ゆづちんさん

ゆづちんさん

ゆづブロ本

本当にパチ屋である怖い話…ルパン…初打ちで大勝ちし…ハマった為…今は勝てずともこの台を打ってしまう…ある日…何気ないカップルに気づく…お世辞にも…美男美女とゎいえないが…ペアシートで玉がでれ…

詳細を見る

CRルパン三世 徳川の…のすべてのパチログを見る

CRルパン三世 徳川の…の実戦日記を書く

掲示板

まぁまぁままぁあさん

まぁまぁままぁあさん

L2AZの振り分け

わかる人いますか?

詳細を見る

CRルパン三世 徳川の…のすべての掲示板を見る

CRルパン三世 徳川の…の掲示板を投稿する

CRルパン三世 徳川の… - ホール


設置店舗(全国)