CRルパン三世 徳川の秘宝を追え平和

対決系リーチがパワーアップ(甘)

全体的に、ミドルタイプよりも期待度が底上げされている本リーチ。
SPパターンの強弱によっては、一気に激アツリーチまで駆け上がるぞ。
 
またチャンスアップパターンを伴えば、弱パターンでもチャンス!?
 
◇対決系リーチデータ 
次元VSマクシム
SP弱→約28%
SP強→約50%
 
五ェ門VS摩耶
SP弱→約29%
SP強→約51%
 
ルパンVSモルガーナ
SP弱→約30%
SP強→約70%
 
SP弱パターンチャンスアップ
カットイン発生
 
SP強パターンチャンスアップ
金文字発生
 
※数値は自社調べ 

掲示板で新情報ゲット! 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。

※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

CRルパン三世 徳川の… - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ロッカーさん
[Lv.1]初心者

[質問1994]ロッカーさんからの質問

ライトミドルとミドルで

未解決
日時:2010/09/25 23:53:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
一つ目の質問です。ライトミドルで次元ステージで低速保留点滅から摩耶のセリフ金文字で「私はまだ乙女心を捨てたわけではない」とでで普通にリーチになり、虎壁→ルパンベンツ→全回転になりました。プレミアでしょうか?それともただ運が良かっただけでしょうか?二つ目はミドルでタイプライターから対決リーチになりノーマル状態で当たりました。余りに衝撃的過ぎてア然としてました。そこで全く期待のできないオープニングリーチでも当たるのでしょうか?

詳細を見る

CRルパン三世 徳川の…のすべての質問を見る

CRルパン三世 徳川の…の質問をしてみる

パチログ

ラブよめごさん

ラブよめごさん

1パチ戦記

10/9の実践ログ貯玉12718発大当り43回・確変29回で122回転の台(ライト)に着席163回転目保留点滅→連続ジャンプからのオープニングリーチで外れ178回転目モルガーナリーチ・次元登場で外れ2…

詳細を見る

CRルパン三世 徳川の…のすべてのパチログを見る

CRルパン三世 徳川の…の実戦日記を書く

掲示板

きちっぺさん

きちっぺさん

レインボー

こんにちは昨日、ルパン三世で脱走モード中にレインボーフラッシュになったのですが、単発で終わりましたセグはもちろん16Rでしたそんな事ってあるのでしょうかどなたか詳しい方、教えて下さい

詳細を見る

CRルパン三世 徳川の…のすべての掲示板を見る

CRルパン三世 徳川の…の掲示板を投稿する

CRルパン三世 徳川の… - ホール


設置店舗(全国)