CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)京楽産業.

連続スベリと予告の関係

疑似連の役割を担う連続スベリ予告は、連続回数に比例して大当り期待度がアップする。
 
また、強予告の有無によっても期待度が大きく上下するので、以下の数値を確認しておこう。
 
◇連続スベリ回数&強予告の有無別期待度 
  強予告ナシ 強予告アリ 
2回 約 3%   約24%
3回 約13%   約49%
4回 約49%   約56%
 
なお、連続回数が増えるに連れて強予告の発生率もアップする。
 
※数値は自社調べ 

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

CRあしたのジョー(ミドル) - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ぁちちさん
[Lv.1]初心者

[質問3904]ぁちちさんからの質問

ジャンプアップについて

未解決
日時:2010/10/20 01:50:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった41
先日ミドルを打ってたんですが、通常グローブ保留から段平扉→ホセストーリーリーチに進み、最後のスロットが段平図柄揃いになり、段平ギミックが作動しました。、、、むむ、潜確かな?とランプを見ていた所、段平のおめぇのあしたは、、、の台詞の後、突然ダーッ!とストレートフラッシュが作動し出玉有りの大当たりになりました。後で調べたら一応ジョーにもジャンプアップは存在するらしいんですが、これ以外の方法でジャンプアップ経験されたかたいらっしゃいますか?ミドル・MAXどちらでもいいので教えて頂きたいです。m(_ _)m

詳細を見る

CRあしたのジョー(ミドル)のすべての質問を見る

CRあしたのジョー(ミドル)の質問をしてみる

パチログ

文徳大爆発さん

文徳大爆発さん

BATTLE結果〆

本日BATTLEに参加、しかも2つ('エ`)とりしゅーさん主催 かぶきとりさん主催 主催、参加の人達みんなありがとう 結論からまいります  -60 K  ………… 機種はあしたのジョー …

詳細を見る

CRあしたのジョー(ミドル)のすべてのパチログを見る

CRあしたのジョー(ミドル)の実戦日記を書く

掲示板

仮面 ハカイダーさん

仮面 ハカイダーさん

出玉なしで大当たり!?

出玉なしで激闘モードに突入して、やっぱり当たらずスルー! ところがこないだ隣の台で、出玉なし激闘モード突入。あっさりスルーかと思っていたらまさかの20連越えしてた。俺は運がないだけやな。ライダーの時も…

詳細を見る

CRあしたのジョー(ミドル)のすべての掲示板を見る

CRあしたのジョー(ミドル)の掲示板を投稿する

CRあしたのジョー(ミドル) - ホール


設置店舗(全国)