CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)京楽産業.

ST中の激アツパターン

ジョー激闘モード中に発生の可能性がある高期待度パターンを紹介。
 
この間に引けるか否かが出玉面に大きく関わってくるだけに、以下の演出発生時は是が非でも大当りを射止めておきたい。
 
◇ジョー激闘モード中の激アツパターン 
-力石少年院戦- 
→約49%
 
-ジョーカットイン- 
→約50%
 
-7絵柄でリーチ- 
→約64%
 
-稲妻(赤)- 
→約69%
 
-疑似×3- 
→約75%
 
-ジョー先攻- 
→約76%
 
-デカボタン- 
→約89%
 
-ジョー優勢- 
→約91%
 
-テロップ(赤)- 
→激アツ
 
また、稲葉戦・段平戦からリーチに発展でチャンス。青山戦・権藤戦発生で期待度大幅アップとなる。
 
※数値は自社調べ 

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

CRあしたのジョー(ミドル) - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

魚雷さんさん
[Lv.1]初心者

[質問11]魚雷さんさんからの質問

予告の信頼度

未解決
日時:2010/08/23 17:49:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8
通常時の保留先読み予告に関して。【Jのマークが胸にある青いTシャツ】この保留の信頼度を教えてほしいです。よろしくお願いします。

詳細を見る

CRあしたのジョー(ミドル)のすべての質問を見る

CRあしたのジョー(ミドル)の質問をしてみる

パチログ

七色の虹さん

七色の虹さん

ジョー

相性はいいのかな今日は41回大当たりの360回転に着席400回転ちょっとで特訓モードへ小当たりリーチ外れたあと再び段平がジョー激闘モードへ入りましただが50回転は少ない大当…

詳細を見る

CRあしたのジョー(ミドル)のすべてのパチログを見る

CRあしたのジョー(ミドル)の実戦日記を書く

掲示板

イズオさん

イズオさん

今日のジョー

今日もジョー、打って来ました。朝一89回転目でvictory。ゼブラ柄ハガキが連続2回後、力石幻影モード突入。赤FLASHで引きました。その後あまり伸びずに10回で終了。まだまだジョー初心者で解らない…

詳細を見る

CRあしたのジョー(ミドル)のすべての掲示板を見る

CRあしたのジョー(ミドル)の掲示板を投稿する

CRあしたのジョー(ミドル) - ホール


設置店舗(全国)