CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)京楽産業.

ミニキャラ(リーチ発展系)

プレイ中は様々なミニキャラが登場するが、頻繁に発生するだけにガセも多い。
 
しかし、以下に挙げるパターンはいずれもリーチへの発展が濃厚となる。覚えておこう。
 
◇リーチ発展系ミニキャラ 
-丹下ジム背景- 
→アゲハ蝶2匹
 
-ドヤ街背景- 
→飾り看板
 
-白木ジム背景- 
→赤看板
 
なお、上記以外にもまだまだ存在する可能性があるので、実践する中で探っていくのも面白い。

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

CRあしたのジョー(ミドル) - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

リキ散歩さん
[Lv.1]初心者

[質問7455]リキ散歩さんからの質問

明日のジョーライトバージョン

締切済
日時:2010/12/05 13:05:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
ライトバージョンの攻略法は出てませんか?

詳細を見る

CRあしたのジョー(ミドル)のすべての質問を見る

CRあしたのジョー(ミドル)の質問をしてみる

パチログ

かわなさまさん

かわなさまさん

喧嘩屋ジョー

クロスカウンター決まった〜ウルフ金串ダウン〜〜無冠の帝王カーロス・リベラもダウン〜〜ついでにマレーシアの虎ハリマオもダウン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ〜スッキリする殴りっぷりでした喧嘩屋ジョー死に神ジ…

詳細を見る

CRあしたのジョー(ミドル)のすべてのパチログを見る

CRあしたのジョー(ミドル)の実戦日記を書く

掲示板

競艇王国さん

競艇王国さん

判定時間

判定時間ってなんですか

詳細を見る

CRあしたのジョー(ミドル)のすべての掲示板を見る

CRあしたのジョー(ミドル)の掲示板を投稿する

CRあしたのジョー(ミドル) - ホール


設置店舗(全国)