CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFビスティ

背景変化のアツい法則

背景変化予告のちょっとした法則を紹介。
 
◇背景の変化法則 
ネルフ指令室
 ↓
非常事態
 ↓
街・信号赤
 ↓
下町
 ↓
新箱根
 ↓
海辺
 ↓
マグマ
 ↓
遠景
 ↓
夕方
 
基本的に上記の順番で背景変化を繰り返す。この法則が崩れれば激アツ!?
 
◇背景変化時に零号機リーチへ発展 
背景変化時に零号機リーチへ発展すれば大当り濃厚!?
 
◇背景変化後10回転以内に背景変化 
通常・確変・時短中問わず、背景変化後10回転以内に再度変化を伴えば大当り濃厚!
 
◇格納庫 
「初号機」
「弐号機」
「プロトタイプ零号機」
 
言わずと知れた格納庫は、本機でも問答無用で大当り確定。

CRエヴァ使徒、再びYF - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

テツ♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問59375]テツ♪さんからの質問

ショート当たり

未解決
日時:2011/12/22 00:32:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6
今日、覚醒モードでタイトル瞬間、心重ねて→レイ背景→アスカリーチで前半当たりでした。当たったあとアスカがどんだけぇ~って言ってました。そして15Rでした。前半当たりは結構打ってますが初めての経験でした前半当たりは15R確定ですか?また、シンジやレイでも前半当たりってあるんでしょうか?

詳細を見る

CRエヴァ使徒、再びYFのすべての質問を見る

CRエヴァ使徒、再びYFの質問をしてみる

パチログ

はいぱーのりぴーさん

はいぱーのりぴーさん

使徒さん12連ありがとう

1パチ遊技。1000円も使ってなーい★最近のエヴァより遥かに画質悪い 笑演出の信頼度は今より高いから安心して打てる∠( 'ω')/ 笑暴走モードからの大当たりでした!12連もしてくれました!ミドルなの…

詳細を見る

CRエヴァ使徒、再びYFのすべてのパチログを見る

CRエヴァ使徒、再びYFの実戦日記を書く

掲示板

もん桃んさん

もん桃んさん

パチ初心者にご指導を

こんにちはまだ、パチンコを初めて2ヶ月たらずです。MAX台とかは気が引けて主に甘エヴァを楽しんでますで、いつも悩むのが台選び釘が読めないから、前日ダメ台を選んでるんだけど…みんな、どうやって…

詳細を見る

CRエヴァ使徒、再びYFのすべての掲示板を見る

CRエヴァ使徒、再びYFの掲示板を投稿する

CRエヴァ使徒、再びYF - ホール


設置店舗(全国)