CR釣りバカ日誌三洋物産

モードについて

本機のモードは以下の通り。
 
◇通常ステージ 
電サポナシ。潜伏の可能性もあるが、その期待度は極めて低い。
 
◇チャンスステージ 
電サポナシ。潜伏期待度の異なる3つのステージがある。詳しくは【ステージ別潜伏期待度】の項目をチェック。
 
◇ラブラブモード 
通常時に電サポアリ確変に当選すると移行する確変確定モード。
 
◇大漁モード 
確変大当り後に突入する確変確定モード。出玉ナシ確変に当選するとラブラブモードに移行する場合もある。
 
◇チャンスタイム 
基本的には電サポ100回転までの時短。ただし潜伏する場合もあり、その時は電サポ抜けがある。

CR釣りバカ日誌 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

スギマコさん
[Lv.1]初心者

[質問13898]スギマコさんからの質問

スペシャルチャンスタイム

締切済
日時:2011/02/05 06:55:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
釣りバカの甘を打っていて、大当りの後のチャンスタイムが継続になり、電サポ有りのスペシャルチャンスタイムになりました。スペシャルチャンスタイム中に当たりが引けた時もあるのですが、ステージチェンジで通常に戻ってしまった時は潜伏状態のままではないのでしょうか?そもそもスペシャルチャンスタイムとは、どのような状態なんでしょうか?

詳細を見る

CR釣りバカ日誌のすべての質問を見る

CR釣りバカ日誌の質問をしてみる

パチログ

☆まぁやさん

☆まぁやさん

釣りバカ1回転で

こんばんわぁ今日は機種変して新しい携帯から報告です今日の稼働は 3時からでしたなぜか4回転しか回ってない釣りバカへ着席◆釣りバカ★4回転 当たり0から5回転⇒2確59回転⇒マダイリーチ 2…

詳細を見る

CR釣りバカ日誌のすべてのパチログを見る

CR釣りバカ日誌の実戦日記を書く

掲示板

コンバース29さん

コンバース29さん

なんだ

画面したから浜ちゃんの黄金像が出てきてひっこみましたリーチにもならずあれって感じでした黄金像ってプレミアじゃないんですか

詳細を見る

CR釣りバカ日誌のすべての掲示板を見る

CR釣りバカ日誌の掲示板を投稿する

CR釣りバカ日誌 - ホール


設置店舗(全国)