CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説京楽産業.

連続スベリ予告期待度

右絵柄のスベリを契機に始まる本予告。他機種のものと同様に、連続すればするほど期待度が高まり、5連まで継続すれば大当り濃厚!
 
◇連続回数別期待度 
2連 約 7%
3連 約14%
4連 約59%
5連 100%
 
2連ならスーパー、4連なら歌系リーチへの発展が濃厚となる。
 
また、3連からお祭りモードに突入すると潜伏確変濃厚、といった法則もあるので、上記の数値と併せて覚えておこう。
 
※数値は自社調べ

CR爽快 美空ひばり - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ヌー熊さんさん
[Lv.7]プロ

[質問18226]ヌー熊さんさんからの質問

設置について

締切済
日時:2011/03/08 19:55:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
美空ひばり 不死鳥が好きでした。 最近は甘に変わっていて…私テキには不死鳥が断然よかったのですが…。 まだ東京都内で置いてある店はありますか? 

詳細を見る

CR爽快 美空ひばりのすべての質問を見る

CR爽快 美空ひばりの質問をしてみる

パチログ

とよぴ2さん

とよぴ2さん

7/22、パチ実戦。

みなさん。おはょうございます。今日も猛暑日に成りそうですが熱中症に気をつけて仕事をして下さいねっ。昨夜、少しだけパチをして来ました。簡単に結果をブログにします。昨夜は、ゾロ目イベントだったの…

詳細を見る

CR爽快 美空ひばりのすべてのパチログを見る

CR爽快 美空ひばりの実戦日記を書く

掲示板

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさん

置いてますか?

美空ひばりの台が好きでよく打ちました。 最近はホールから消えてますよね?! 東京都内で設置してある所があれば是非教えてください。

詳細を見る

CR爽快 美空ひばりのすべての掲示板を見る

CR爽快 美空ひばりの掲示板を投稿する

CR爽快 美空ひばり - ホール


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)