CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説京楽産業.

リーチ別大当り占有率

本機には様々なリーチが用意されているが、実際大当り時に絡みやすい演出は何なのか気になるところ。
 
以下の数値はリーチ別の大当り占有率となっているので確認してみよう。
 
◇リーチ別の大当り占有率 
車屋さん
港町十三番地

真赤な太陽
└トータル約22%
 
愛燦燦
人生一路
└トータル約35%
 
川の流れのように
└約35%
 
その他
└約8%
 
大当りの90%以上が歌系リーチを経由することになる。
 
そのため、例えチャンスアップが複合しようと、最終的に歌系リーチに発展しないと大当りする可能性は極めて低いのだ。
 
なお、歌系リーチ以外では、お祭りチャンス経由の大当り占有率が若干高くなっている。

CR爽快 美空ひばり - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

[質問26405]エヴァたろさんからの質問

ひばりゾーンにて

締切済
日時:2011/05/07 12:07:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9
図柄3つ止まってからひばりゾーンに行き375で止まりひばりチャンス不死鳥フラッシュ川の流れのように タイトル赤ではずしました><その前に華王ゾーンで疑似なしの不死鳥フラッシュ柔で外しましたこっちはビミョーだと思いましたが上の方はどのくらいの期待度ですか?

詳細を見る

CR爽快 美空ひばりのすべての質問を見る

CR爽快 美空ひばりの質問をしてみる

パチログ

エヴァンゲさん

エヴァンゲさん

美空ひばりまただ

今日は大忘年会今年1年色々あった事を思い出しつつ…ガッパガッパ飲みまくりました今から3次会カラオケ行こうか行くまいか思案の果て、帰る人のに巻き込まれ路を歩いています。冷たい風が心地よい~…

詳細を見る

CR爽快 美空ひばりのすべてのパチログを見る

CR爽快 美空ひばりの実戦日記を書く

掲示板

コロコロりんごさん

コロコロりんごさん

あけおめv(^-^)v

昨年はひばりさんの台でプラスで年を越させてもらいましたありがとう~(^_^)v享楽さん今年も楽しく、良い台を待ってます、今年も宜しくお願いします(=^▽^=)

詳細を見る

CR爽快 美空ひばりのすべての掲示板を見る

CR爽快 美空ひばりの掲示板を投稿する

CR爽快 美空ひばり - ホール


設置店舗(全国)