CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説京楽産業.

保留変化予告

今やどの機種にも備わっていると言っても過言ではない保留先読み予告は、本機にも存在。
 
保留マーク部分に箱が出現し、その色や中身によって期待度を示唆。
特に重要なのは箱の色で同メーカーお馴染みのゼブラ柄出現は大チャンス!
 
◇保留変化予告 
-保留青箱- 
期待度 約0.1%
 
-保留赤箱- 
期待度 約5%
 
-保留ゼブラ箱- 
期待度 約40%
 
なお中身にもゼブラ柄のアイテムが潜んでいる場合もあるので、色には最後まで注目しよう!
 
※数値は自社調べ

CR爽快 美空ひばり - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

だっこさん
[Lv.1]初心者

[質問2385]だっこさんからの質問

甘でお祭りモード

締切済
日時:2010/10/01 10:51:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15
お祭りモードの5回転は確変なんですよね。でもスルーしてしまいました。時間がなかったので、そこでやめましたが、 もしかして、あの後 当たったのでしょうか?

詳細を見る

CR爽快 美空ひばりのすべての質問を見る

CR爽快 美空ひばりの質問をしてみる

パチログ

とりしゅーさん

とりしゅーさん

たまには…

みなさんこんにちはいつもご愛読ありがとうございますとりしゅーですではちょっと遅れましたが、19日(祝)の実戦です仕事が早く終わったので、ホールを覗きに行きましたお目当ては、最近技術的な事…

詳細を見る

CR爽快 美空ひばりのすべてのパチログを見る

CR爽快 美空ひばりの実戦日記を書く

掲示板

ライデンカンさん

ライデンカンさん

はじめまして

祭りモードで潜確のセグが出てたのに通常モードに戻って当たりました。潜確なら抜けないはずと思ったんですけどどうなのでしょうか。

詳細を見る

CR爽快 美空ひばりのすべての掲示板を見る

CR爽快 美空ひばりの掲示板を投稿する

CR爽快 美空ひばり - ホール


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)