CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説京楽産業.

大当り中の止め打ち

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

CR爽快 美空ひばり - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

サホンさん
[Lv.2]回答好き

[質問4595]サホンさんからの質問

群予告

未解決
日時:2010/10/28 22:23:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
質問ですが、1回転の間に2回も群予告が発生すれば確定ですか?1回目にリーチテンパイ時のボタンプッシュ、2回目はアニメリーチのカットイン時に発生しました。ちなみにオールスター群でした。一応当たりました。

詳細を見る

CR爽快 美空ひばりのすべての質問を見る

CR爽快 美空ひばりの質問をしてみる

パチログ

Pくんさん

Pくんさん

不死鳥伝説

つづきにゃ大当たりラウンド中「悪人を切れば、美空ひばりモード」ズバッ成功確変昇格(^o^;)とりあえず、ワンセットじゃなかった美空ひばりモード継続確変26回転目九 九 九確変25回転目リーチハズ…

詳細を見る

CR爽快 美空ひばりのすべてのパチログを見る

CR爽快 美空ひばりの実戦日記を書く

掲示板

さはなかのさん

さはなかのさん

??

ひばりゾーンで疑似連×3目で帽子から金の不死鳥みたいなのがでてきて不死鳥フラッシュからノーマル群→実写はあまり熱くないやつでしたが、ひばりゾーンの金の不死鳥が出てたので、初めて見る演出だったから大当り…

詳細を見る

CR爽快 美空ひばりのすべての掲示板を見る

CR爽快 美空ひばりの掲示板を投稿する

CR爽快 美空ひばり - ホール


設置店舗(全国)