CRヤッターマン平和

確変昇格演出

通常絵柄で大当りしても、諦めるのはまだ早い!大当り直後・ラウンド中・エンディング時の3つのポイントで確変へ昇格する可能性あり!
 
◇大当り直後 
-勝利のポーズチャンス- 
ヤッターマンの勝利のポーズで展開していく。本演出の昇格率は約5%程度と低いが、「連打演出」が発生すれば昇格期待度急上昇!
 
◇ラウンド中 
-メカバトルチャンス- 
ヤッターメカがチューリップメカに勝利すれば昇格のチャンスとなる本演出。選択肢に「よこづな」があれば昇格期待度アップ!また、敵が「銀玉メカ」なら昇格濃厚か!?
 
◇エンディング 
ボタンをプッシュし、見事爆発させることができれば確変昇格!

CRヤッターマン - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ダイスケ・ピットさん
[Lv.1]初心者

[質問10105]ダイスケ・ピットさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2011/01/04 02:03:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
甘デジの時短中にトンズラーの岩持ち上げるやつと豚が一緒に出動したのに7R 単発でした。確変確定じゃないのですか?知ってる方がいたら教えて下さい。

詳細を見る

CRヤッターマンのすべての質問を見る

CRヤッターマンの質問をしてみる

パチログ

Pくんさん

Pくんさん

初打ち番外編

やっちゃったよって言うか…やられちゃったよぉ~ヤッターマンは、あのあと時短抜けすぐにヤメてねぇ~別に見るつもりは無かったが…その後、約30分後に、その台のそばを通ったら!?おっさんが3箱出してる…

詳細を見る

CRヤッターマンのすべてのパチログを見る

CRヤッターマンの実戦日記を書く

掲示板

まんだりんさん

まんだりんさん

レア?な予告

1000回ハマリの台が空いていたので打ってみましたこの機種の初打ちだった他の予告は忘れましたが、途中でドロンジョのキセル予告がでました。音は覚えてませんが慶次がドロンジョでキセルには赤がついてました通…

詳細を見る

CRヤッターマンのすべての掲示板を見る

CRヤッターマンの掲示板を投稿する