CRヤッターマン平和

ヤッターワン役モノの激アツパターン

盤面右側に搭載されたヤッターワン役モノと連動して発生する激アツ予告を紹介。
 
◇ゾロメカ発進予告 
リーチ成立後、ヤッターワン役モノからゾロメカが出現し、台枠を破壊する激アツ予告。液晶が巨大化して大迫力の演出が堪能出来る。
 
◇ヤッタ-マン出動予告 
役モノと液晶が連動して展開。ヤッターワンに搭乗するキャラクターで期待度が変化しヤッターマン2号なら期待度50%。ヤッターマン1号ならば期待度60%となっている。
 
※数値は自社調べ

CRヤッターマン - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ダイスケ・ピットさん
[Lv.1]初心者

[質問10105]ダイスケ・ピットさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2011/01/04 02:03:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
甘デジの時短中にトンズラーの岩持ち上げるやつと豚が一緒に出動したのに7R 単発でした。確変確定じゃないのですか?知ってる方がいたら教えて下さい。

詳細を見る

CRヤッターマンのすべての質問を見る

CRヤッターマンの質問をしてみる

パチログ

Pくんさん

Pくんさん

夜パチ

つづきにゃんドッカァ~ンスペシャルチャンスタイム突入o(-_-;)しかし…スルーの通りが悪いにゃあ~電チュー保留が無くなる…o(-o-;)にゃ!?ヘソ保留で…確変17回転目オボッチャマリーチ7×8タ…

詳細を見る

CRヤッターマンのすべてのパチログを見る

CRヤッターマンの実戦日記を書く

掲示板

クロ★エさん

クロ★エさん

確変中 音楽

甘ヤッターマンで確変中の音楽が変わりました なんか聞いた事ないような昔のパチンコ台の音楽が流れてきてビックリしました これはなんなんでしょう?

詳細を見る

CRヤッターマンのすべての掲示板を見る

CRヤッターマンの掲示板を投稿する