CR哲也~雀聖と呼ばれた男~Daiichi

予告中のプレミア

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

CR哲也 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ゆほさまさん
[Lv.1]初心者

[質問6368]ゆほさまさんからの質問

天運モード?

未解決
日時:2010/11/21 23:58:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17
甘デジを打っていたのですが通常時何も起こらなく下を向いていたら急に音がして見ると天運モード(?)みたいな感じで上と下にテロップが流れましたそこから擬似連して当たりましたが保留先読みでしょうか?横に演出が載った紙がおいてあるじゃないですかその紙を見ても載ってなかったので質問させていただきました少ししか哲也を打ったことがないのでわかりません…熱いのでしょうか?教えていただける方いましたら回答よろしくお願いします。

詳細を見る

CR哲也のすべての質問を見る

CR哲也の質問をしてみる

パチログ

〆17th〆さん

〆17th〆さん

MAXタイプで1パチ

みなさんこんばんは最近絶好調の〆17th〆です1パチ貯玉実戦2戦で3万発の貯玉に成功して昨日1日間を空けて今日は朝から1パチ実戦です009の4台…釘が辛いので先ずは哲也哲也も釘が辛目…

詳細を見る

CR哲也のすべてのパチログを見る

CR哲也の実戦日記を書く

掲示板

カゲさん

カゲさん

時短抜け

質問があります。この機種は時短が終わると、確変の可能性は0なんですかね?時短が終わって50回転以内に当たったのが3回続いたもので…もしや確変状態だったのかなと。ちなみにMAXタイプです。

詳細を見る

CR哲也のすべての掲示板を見る

CR哲也の掲示板を投稿する