CRフィーバー超時空要塞マクロス

MADLAX
MADLAXさん
総合評価 (3.8)
連チャン (3)
スペック性能 (4)
リーチ演出 (4)
予告演出 (4)
安定感 (4)
お勧め度 (4)
SFパチンコ度 (4)

コメント

1日打ちました~ミドルを1日うったのは実に2年ぶりでしたが…

スペックがスペックなんで粘り倒しましたが…

遊技開始50回転で単発

追加投資で単発

追加投資で確変1セット

追加投資で確変1セット

飲まれてやはり当たりは軽いが連チャンしない…
で確変引き8連チャン

時短引き戻し3連チャン

その後も単発引きまくり実戦終了…

スペックが甘いので平均的に22~25回当たりで大勝はしにくいが安定してます。ボーダーを守れば中々な台。後は連チャンが全て…初当たりは大差ない感じではまっても簡単に収束してました。昔のパチンコみたいで保留による演出に大差無し…ハズレなのに無駄に長いリーチは極端に少なめ…疑似連は熱く出にくいので期待してよし…そこそこの予告でもアッサリあたるし…確変中も確変図柄直当たり多発…が昇格は再抽選がたまに昇格。ラウンド中はほぼしない…のは残念ですがとりあえず単発図柄で当たる最近の台よかいいし確変図柄でもアッサリあたる

マクロスファンなら文句ない出来でしょう。

歌がやばい絵も美麗
個人的に残念なのはリーチになれば期待できる歌予告が中々リーチならず演出だけ派手な点だけどリーチなれば熱いから退屈しのぎにはいいか?

ここで極秘情報を提供します。右盤面アタッカ迄の釘の開き穴が2しか無い為に大当たり時に右うちするとアタッカにめちゃ入りますが恐らく直ぐ対策されます。まあ自分はマクロスの歌の時だけ右うちやってミンメイ時は歌聴きたさに普通にうちましたが(笑)

スペック的に中々大連チャンはしませんが連チャンするまで気長に耐えましょう。粘れば結果はついてきやすい台です。

演出はヤマトとアクエリオンを合体した感じです。因みに初代マクロスはあまり知りませんが楽しかった

22人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報