CRAぱちんこ必殺仕事人III京楽産業.

15R濃厚演出(竜)

15R大当りが濃厚となる演出をピックアップ!本機の主役である「竜」が絡むパターンはぜ~んぶ15R!
 
◇15R濃厚演出 
元締カットイン予告(組紐)
風呂敷予告(組紐)
頼み人予告(竜)
仕事人出陣チャンス(竜)
千社札予告(竜札)
竜SPリーチ
 
だだし、竜が絡まないとNG!という訳ではなく、それ以外のパターンでも15Rに当選する場合がある模様。
 
以下はその一例となる。
 
◇15R大当りチャンス演出 
連続スベリ5回
Pフラッシュ
各種プレミア
ジャンプアップ大当り

CRA必殺仕事人III - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問51250]ゆぅちぃんさんからの質問

仕 仕 人について(仕事人ではないです)

締切済
日時:2011/10/31 17:59:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
こんばんは。 先日稼働したときにST中(サポ作動あり)私の記憶では 仕事人で花火あがったらか こんな感じの演出で2いきますよね? 私最近ボタン押さずに稼働してますから この時も 一切押さずに 仕事人図柄で ドカーンとなったとよくみたら 図柄が 仕 仕 人 で 2ではなく15Rでした。 それから最近では 通常時に 同じく 仕 仕 人で 仕事人出陣で ボタン一切押さずに 7テン秀 復活で15Rでした。 たまたまかもしれませんが 仕 仕 人停止は 15確定ですか? 15R比率がそこそこありますから たまたまなのかもしれませんが 知ってる方いらっしゃったら 教えてくださいませ。

詳細を見る

CRA必殺仕事人IIIのすべての質問を見る

CRA必殺仕事人IIIの質問をしてみる

パチログ

補習組さん

補習組さん

お前さんの恨み…

晴らさせてもらったぜ(`・ω・´)シャキーン閲覧ありがとございます今日はリベンジということで出陣して来ました14回 200回転前後の台をチョイス2K目100回の必殺モード突入!が、スルー当たる気がし…

詳細を見る

CRA必殺仕事人IIIのすべてのパチログを見る

CRA必殺仕事人IIIの実戦日記を書く

掲示板

背景?さん

背景?さん

さらに教えて下さい。

カットイン予告って赤と青ってこのサイトに書いてあったけど、 SP時のカットインの事でしょうか?分かる方教えて下さい。モンドさんでて青カットインではずれました。

詳細を見る

CRA必殺仕事人IIIのすべての掲示板を見る

CRA必殺仕事人IIIの掲示板を投稿する

CRA必殺仕事人III - ホール


設置店舗(全国)