CRAぱちんこ必殺仕事人III京楽産業.

初打ちチェックポイント(竜)

基本的なゲーム性は祭バージョンと一緒で、全ての大当り後に5回転の確変へと突入するST機。
 
ただし、いくつかの変更点があるので確認しておこう。
 
◇主な変更点 
15R大当りを搭載 
祭バージョンでの出玉あり大当りは全て5Rだったが、今作から15Rが追加されており、その振り分けも14%と高い!ここに偏れば一気にドル箱の山を築くことも・・・!?
 
小当りが無くなった 
祭バージョンでは忍ゾーン中に確変か否かを見極めることが難しかったが、竜バージョンでは小当り非搭載となっており、忍ゾーン=確変と分かりやすい。
 
ST中の消化効率UP 
祭バージョンのST中の演出は少々長めだったが、今作からその点を改良。これにより、スピーディーな連チャンが期待できる。
 
ゼブラ柄の期待度UP!? 
京楽系機種のチャンスアップであるゼブラ柄。前作でも十分アツかったが、竜バージョンでは更に期待できるように・・・!?

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

CRA必殺仕事人III - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ひろろろーんさん
[Lv.1]初心者

[質問28576]ひろろろーんさんからの質問

千両箱

締切済
日時:2011/05/24 14:18:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
大当り確定ですか?

詳細を見る

CRA必殺仕事人IIIのすべての質問を見る

CRA必殺仕事人IIIの質問をしてみる

パチログ

♪あっくん♪さん

♪あっくん♪さん

いくぜっ

導入4日目だと言うのに新台に座れるマイホって…でも夕方しか行かれない私にはありがたいんですけどね今日も行ったら空いてました。でも直行せずまずはライダーにはいっ、消えたそして甘仕事人へ2.5k…

詳細を見る

CRA必殺仕事人IIIのすべてのパチログを見る

CRA必殺仕事人IIIの実戦日記を書く

掲示板

ミロクさん

ミロクさん

お隣り

甘いけど甘くない

詳細を見る

CRA必殺仕事人IIIのすべての掲示板を見る

CRA必殺仕事人IIIの掲示板を投稿する

CRA必殺仕事人III - ホール


設置店舗(全国)