CRAぱちんこ必殺仕事人III京楽産業.

豪剣チャンスに注目(1)

-豪剣チャンス-

大当り後の時短は20回転と95回転の2種類の振り分けが存在。
 
やはり95回転時短が選択されれば、その分連チャンの期待が出てくる。
 
その時短95回転となるチャンスはラウンド中にアリ!
 
大当りラウンド中に、ボタンPUSHで豪剣が光れば時短95回転確定!
 
組み紐屋の竜が登場するレアパターンもあるので、ラウンド中は積極的にボタンをPUSHする事をオススメするぞ!
 
(C)松竹、ABC
(C)KYORAKU

CRA必殺仕事人III - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ぱるきちくんさん
[Lv.1]初心者

[質問93452]ぱるきちくんさんからの質問

ステージチェンジで

締切済
日時:2012/09/11 19:32:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
甘仕事人(竜)です。鉄ステージ滞在中に障子が閉まりステチェン発生。あれ?また鉄ステージ?その回転で、大した予告もなく主水で当たり!ステチェンでまた同じステージ。そんなのありましたっけ?かなり違和感あったので、見間違いではないと思うのですが…今更でスミマセン

詳細を見る

CRA必殺仕事人IIIのすべての質問を見る

CRA必殺仕事人IIIの質問をしてみる

パチログ

Pくんさん

Pくんさん

2確当たり

つづきにゃん2確につぐ2確が続き…2確のみで7連チャン出玉無しそして、やっと出玉有り当たり5ラウンドST1回転目当たり5ラウンドST3回転目当たり5ラウンドo(^o^;)調子出て来たかも…

詳細を見る

CRA必殺仕事人IIIのすべてのパチログを見る

CRA必殺仕事人IIIの実戦日記を書く

掲示板

駿太郎さん

駿太郎さん

質問

真剣フラッシュ×4って確定ちゃうの    何故ハズす     

詳細を見る

CRA必殺仕事人IIIのすべての掲示板を見る

CRA必殺仕事人IIIの掲示板を投稿する

CRA必殺仕事人III - ホール


設置店舗(全国)