CR南国育ち平和

初打ちチェックポイント[ML]

ミドルタイプ[ML]をチェックしていこう。
 
非常に複雑なゲーム性を持っている南国育ち。全ての大当りで確変の可能性を持ち、見た目では分からないようになっている。
 
通常時に7絵柄で大当りした場合のみ超蝶モードと呼ばれる確変確定のモードへ突入するぞ。
 
また通常時と電サポ中では時短振り分けが変わってくる。詳しくは【振り分け&確率[ML]】の項目を参照しよう! 

通常時は潜伏確変が存在し、ランプによる見極めも可能と思われるが、潜伏時は5回アタッカーがパカパカする為、通常のようなラウンドランプからは判別不可。セグパターンから判別しよう。
 
大量の出玉を得るには、大当り終了後に9回転継続する南国チャンスで再度大当りを引けるか否かにかかっているぞ!
 
ただし南国チャンスが終了しても確変の可能性があるので即ヤメは危険だ。
 
またトロピカルナイトモードへ移行すれば潜伏のチャンス?

CR南国育ち - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

南十字星からさん
[Lv.5]マニア

[質問73413]南十字星からさんからの質問

バタフライ

未解決
日時:2012/03/25 17:21:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
甘デジですパラシュートリーチで後半発展前のチョウが大きかったような気が…で横のバタフライが動きスーパードキドキチャンスになったのですがおおきなチョウは気のせい?チャンスアップ?

詳細を見る

CR南国育ちのすべての質問を見る

CR南国育ちの質問をしてみる

パチログ

しんたん777さん

しんたん777さん

がっくし②

こんにちぱ新規登録&拍手ありがとうございますm(._.)m昨日の稼動続きだぴょんそして。。↓↓↓こんなんもあるレギュラーから15ランプで昇格当たりは10回以上…なのに蝶々なし2ラウ…

詳細を見る

CR南国育ちのすべてのパチログを見る

CR南国育ちの実戦日記を書く

掲示板

ミッチですさん

ミッチですさん

深すぎる

激あつ全員集合熱いリーチがきても当たらないときは何やってもダメでもついキュイーンが引きたいのでやめられないんだよね

詳細を見る

CR南国育ちのすべての掲示板を見る

CR南国育ちの掲示板を投稿する

CR南国育ち - ホール


設置店舗(全国)