CR南国育ち平和

初打ちチェックポイント[CRA]

本機はミドルと甘デジと2つのタイプが同時に登場している。ここでは甘デジタイプをチェックしていこう。
 
ゲーム性としては同社の【戦国乙女】の甘デジと酷似しているぞ。
 
ST機種となっており、9回転の南国チャンス中に蝶が飛び立てば連チャン確定!また大当り消化後はST9回転+91回転時短超蝶モードに突入する。
 
なお7絵柄で大当りすれば15R+超蝶モード突入が約束されるぞ!

CR南国育ち - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ドミニコさん
[Lv.2]回答好き

[質問22176]ドミニコさんからの質問

潜伏?

未解決
日時:2011/04/05 22:59:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10
甘南国で2確ののち数回転で5R確変となりました。しかし、南国チャンスを抜け、通常になり途中擬似3もはずしました。150回転くらい回しましたが、当たらず捨てました。潜伏してるでしょうか、どなたか教えてください。

詳細を見る

CR南国育ちのすべての質問を見る

CR南国育ちの質問をしてみる

パチログ

ひろまゆみんさん

ひろまゆみんさん

ぱたぱた~

こんばんは(・∀・)今日もみなサンお疲れ様デス実は昨日。。お休みだったので用事を済ませて14時頃から帰宅後3回…載らず断念寝ました(笑)なので簡単に祝日だけに1パチ…

詳細を見る

CR南国育ちのすべてのパチログを見る

CR南国育ちの実戦日記を書く

掲示板

桜大福さん

桜大福さん

甘デジの2R

甘デジの南国育ちでサンセットモードやトロピカルナイトモードに入った時に2Rランプが点灯したらその後10回転だけが確変状態ですか?それともその後全てが確変状態となるのでしょうか?

詳細を見る

CR南国育ちのすべての掲示板を見る

CR南国育ちの掲示板を投稿する

CR南国育ち - ホール


設置店舗(全国)