ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)Sammy

大当りの王道は何?

デビューしてかなりの日数が経過し、実に様々な初当りを体験したハズ。そう、いくらアツい展開でもハズれる時はハズれるし当る時は当る。
 
ここでは期待度の底上げを図る『キリン柄』の底力に迫ってみるぞ!まだ当った事無いって人もこれを見て王道パターンを頭で描いてみよう!チェキ!! 
 
◇キリン柄パワー全開集 
-CASE1- 
羅龍盤チャージ(緑)
 
 ↓
疑似連×2
 ↓
カットイン予告・ヤサカ
 ↓
ヤサカリーチVS
 
 ↓
キリン柄カットインで大当り! 
 
解説:どうせハズれるだろ・・・。と傍目で演出を見守っていたらまさかの大当り。中盤までの流れではどう足掻いても当りっこないやい!とふて腐れていたが、キリン柄カットインで「まさかね?」と思った所で大当り。やる時はやるもんです!
 
-CASE2- 
龍役モノ疑似連×2
 ↓
回想予告
 
 ↓
役モノ演出に注目(朋・義・愛ランプ)&ロゴ落下
 ↓
ヤサカリーチ(VS)
 ↓
キリン柄カットインで大当り! 
 
解説:前半の弱い流れから、何が何やら分からぬままロゴが落下してきた。しかも2度・・・。ボタンプッシュでキリン様降臨!見事大当りを射止めた中盤から盛り上がるパターン。
 
-CASE3- 
玉玲回想予告
 ↓
疑似連×4
 ↓
文句予告(北斗~)
 
 ↓
玉玲ストーリーリーチ
 ↓
キリン柄カットインで大当り! 
 
解説:このパターンは大当りの王道パターンでは?普段は2回や3回で終了の、回想絡みの疑似連が4回まで発展。
しかもその後には文句予告まで炸裂!そしてトドメのキリン柄。当らない訳は無いハズ?だが、最後が青カットインだとハズれる事も少なくは無いので注意。
 
と言う訳で、何はともあれキリン柄カットインが重要と言う事が分かって貰えただろうか。リーチ終盤のカットインが青やオレンジではアツい予告が出ても台無しになってしまう事もあるので、ボタンプッシュはキリン柄を願おう!

CR蒼天の拳(2009年) - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ひぐりんさん
[Lv.1]初心者

[質問3596]ひぐりんさんからの質問

締切済
日時:2010/10/16 20:24:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
ボーナス中、BGMがマーティーフリードマンの『牙』になる条件は何でしょうか?今日19連しましたが聞けず。連チャン数ではないんですね‥。

詳細を見る

CR蒼天の拳(2009年)のすべての質問を見る

CR蒼天の拳(2009年)の質問をしてみる

パチログ

くらゆうさん

くらゆうさん

蒼天のおばちゃん

今日は家族連れで(どんな家族やねん)マイホへ狙い目の蒼天へ貯玉を持って行き当たり17 当たり後120回転の台へ釘は…うんワープがいい感じヘソも寄りもまずまず1K当たり23は回るヨシぶんま…

詳細を見る

CR蒼天の拳(2009年)のすべてのパチログを見る

CR蒼天の拳(2009年)の実戦日記を書く

掲示板

竜魔人さん

竜魔人さん

熱くない?

今日初打ちしました。カットイン予告で擬似連3回あり宗武リーチになり ました。発展しボタンカットインがキリン柄で外れました。これは熱くないのですか?教えて下さい。

詳細を見る

CR蒼天の拳(2009年)のすべての掲示板を見る

CR蒼天の拳(2009年)の掲示板を投稿する