CR新サーキットの狼ニューギン

VS系リーチに注目(1)

迫力のデッドヒートが繰り返されるVS系リーチを紹介。ライバル達を蹴散らして勝利を掴め!
 
VSスピードの侍リーチ 
元暴走族取り締まり隊員・沖田との激しいスピード対決が繰り広げられる。写真判定になればチャンスアップ。
 
バケモノカーリーチ 
主人公・裕矢のライバル左近とコンビプレーでバケモノカーを食い止める演出で展開。リーチラインが増えるほどチャンスで、最大4ラインまで増加する。
 
VS極悪のフラッシュリーチ 
極悪非道な宿敵「隼人・ピーターソン」とのバトルで展開。卑劣な妨害をかわせばチャンスで、最終的にピーターソンの愛機が爆発すれば大当りだ。
 
VSハマの黒ヒョウリーチ 
モンスターマシンを操る河崎と命を賭けた死闘が展開される。高速の競り合いに勝利すれば大当りだ。また裕矢のマシンがオーラを纏えばチャンス!

CR新サーキットの狼 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
CR新サーキットの狼の質問を投稿してみよう!!

CR新サーキットの狼の質問をしてみる

パチログ

エバ覚醒好きさん

エバ覚醒好きさん

発進…サーキットの狼

いつも、ご愛読感謝です今日は、定刻の発進閉店2時間前(笑)甘シトフタが1パチにないプレは、健在え何10箱積み74回当たり打ちたいそれを横目に店内徘徊甘慶次、打ち人あり甘北斗、打ち人あり甘桃キュ…

詳細を見る

CR新サーキットの狼のすべてのパチログを見る

CR新サーキットの狼の実戦日記を書く

掲示板

poNzさん

poNzさん

原作モード

打ってたらいきなり原作モードってのに入ったんだがさぁ…数回転したら元に戻っちまったよ!!このモードはどれ位アツイのか教えてほしいわ宜しく!!

詳細を見る

CR新サーキットの狼のすべての掲示板を見る

CR新サーキットの狼の掲示板を投稿する