ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼Sammy

VS系SPリーチ発展ポイント

VS系リーチにはそのまま終了してしまう基本パターンと期待度の高い発展パターンが存在。
 
以下の演出はその発展パターンへの呼び水となる、発生すれば発展濃厚となるものだ。
 
武将毎に演出が異なりその期待度にも変化が生じるだけに、アツいパターンはしっかりと把握し、その後の展開に備えておこう!
 
◇発展パターン演出 
-黒脛巾組リーチ- 
→ろうそくの火が大きくなる
 
-支倉常長リーチ- 
→背景の松の木が倒れる
 
-片倉小十郎リーチ- 
→左側の巨大な岩が崩れる
 
-伊達成実リーチ- 
→手前に刺さった刀が倒れる
 
ハズレの場合は上記のモノがそのまま元の位置に戻ってしまうので、発展する場合は分かりやすい。
 

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。 

CR戦国乱舞 蒼き独眼 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

あやか@さん
[Lv.2]回答好き

[質問24842]あやか@さんからの質問

オスイチ

締切済
日時:2011/04/25 19:54:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
今日朝1パチにて1回転目に太鼓緑→弐テンパイ→勝負(麒麟柄)→赤太鼓桜チョロ→ノーマル止まり→ロングリーチトリプルライン青で当たりました。麒麟柄からロングリーチは熱いのでしょうか?

詳細を見る

CR戦国乱舞 蒼き独眼のすべての質問を見る

CR戦国乱舞 蒼き独眼の質問をしてみる

パチログ

こばじゃさん

こばじゃさん

o(^-^)o

20回転で当たったよ(^^)v4連でした甲賀忍法帖聴けたからいいけどねもう少し伸びてくれてもイイのにねーじゃ

詳細を見る

CR戦国乱舞 蒼き独眼のすべてのパチログを見る

CR戦国乱舞 蒼き独眼の実戦日記を書く

掲示板

保輝さん

保輝さん

質問ですが

右打ち中に ベロ入賞なし、保留なしで 当たる時ありますよね スルー通過 解放チャッカー入賞で いきなり 数字がそろうのですが 今まで3度経験してますが 3度とも数字は必ず5 15Rでセグは2にドット …

詳細を見る

CR戦国乱舞 蒼き独眼のすべての掲示板を見る

CR戦国乱舞 蒼き独眼の掲示板を投稿する