ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼Sammy

大ハマリ率

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

CR戦国乱舞 蒼き独眼 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

幻魔さん
[Lv.1]初心者

[質問35224]幻魔さんからの質問

これで、外れるの?

未解決
日時:2011/07/11 21:00:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
キャラSU伊達成実から疑似連3タイトル伊達成実キリン柄、発展して必殺技が、金色で、ハズレ。必殺技が、金色は確定じゃなかったように記憶していたのですが。誰か教えて下さい。   お願いします。

詳細を見る

CR戦国乱舞 蒼き独眼のすべての質問を見る

CR戦国乱舞 蒼き独眼の質問をしてみる

パチログ

Pくんさん

Pくんさん

初打ち

つづきにゃりボタンを押せポチッブブブ…ブブブ…ブブブ…はにゃ?ボタンが振動してる…なに!?(。。;)ボタンがボタンがレインボーに光ってるぅ「うぉぉ」(^_^;)あら?やられた連打でパワーを(…

詳細を見る

CR戦国乱舞 蒼き独眼のすべてのパチログを見る

CR戦国乱舞 蒼き独眼の実戦日記を書く

掲示板

永遠の大学生さん

永遠の大学生さん

教えて下さい!

三日月フラッシュの信頼度って何%ですか?それとこの機種の大当りの王道って?意味わかりますかね歌舞伎者なら疑似&キセルみたいな質問ばかりで申し訳ないのですがいくら打っても初当たりがひけなくて教え…

詳細を見る

CR戦国乱舞 蒼き独眼のすべての掲示板を見る

CR戦国乱舞 蒼き独眼の掲示板を投稿する