CRザ・ブルーハーツ奥村遊機

モードについて

本機のモードは以下の通り。
 
◇通常モード 
通常時のメインとなる背景は全5パターン。基本的には通常状態となる。
 
◇New Yorkモード 
ロングハズレやトラック出現で移行のチャンス。内部では小当りor潜伏当選となっている。
 
◇LIVEモード 
電サポアリの確変確定モード。出玉アリ振り分けが各段に高くなるので電サポは途切れさせない様に注意。
 
◇アンコールモード 
電サポが100回転継続する時短。引き戻しに期待しよう。
 
またNew Yorkモード突入時は潜伏確変に注意しよう。

CRザ・ブルーハーツ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

だちんばさん
[Lv.1]初心者

[質問6684]だちんばさんからの質問

すいませーん

締切済
日時:2010/11/25 22:40:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
どなたか教えてくださいニューヨークモードって2確じゃないんですか16回転で通常モードになっちゃったんですけど……

詳細を見る

CRザ・ブルーハーツのすべての質問を見る

CRザ・ブルーハーツの質問をしてみる

パチログ

ちょっくちゅさん

ちょっくちゅさん

ブルーハーツ

ブルーハーツって昔聞いてたなぁと言うわけで遊パチ?甘パチ?ブルーハーツ前日47当本日0当82回転の台2千円で当たりうわ…ヒロト歌ってるやぱい 涙出そうだよ~ブルーハーツ最高9連続して 3回転でまた当…

詳細を見る

CRザ・ブルーハーツのすべてのパチログを見る

CRザ・ブルーハーツの実戦日記を書く

掲示板

ぴのこラブさん

ぴのこラブさん

ドハマリ

久々のテンション&マイ癒し台ただ設置店少ない…1パチでもいいから長く置いてほしいな~撤去されるその日までのんびり…気ままに

詳細を見る

CRザ・ブルーハーツのすべての掲示板を見る

CRザ・ブルーハーツの掲示板を投稿する