CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~Daiichi

通常時はココ狙い

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

CR忍者ハットリくん - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ぱち1919さん
[Lv.1]初心者

[質問20729]ぱち1919さんからの質問

なにこれ?

締切済
日時:2011/03/26 22:44:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14
これはっきり言って面白くないね熱い演出はずしすぎ役物、擬連、てんとう虫、これらは熱くないの?  何が熱いの?

詳細を見る

CR忍者ハットリくんのすべての質問を見る

CR忍者ハットリくんの質問をしてみる

パチログ

ひと姫さん

ひと姫さん

新台入れ替え

皆さん こんばんは。ポチしてくださった方、ありがとうございますしっかし夜はいちだんと寒いッスね皆さんの所も新台入りましたか?私のマイホにも、昨日入りました。マクロスと蒼天の拳です。相棒がマスロ…

詳細を見る

CR忍者ハットリくんのすべてのパチログを見る

CR忍者ハットリくんの実戦日記を書く

掲示板

パチヤマななすけさん

パチヤマななすけさん

先読みがポイント?

こんばんは。今日、ハットリ君で勝たせて貰いましたが、何れも先読み予告がらみでした。ししまるとハットリ君のやつ、ツバメちゃんはかなりガセが多いですが、保留4からのししまるって信頼性高い気がします。赤にな…

詳細を見る

CR忍者ハットリくんのすべての掲示板を見る

CR忍者ハットリくんの掲示板を投稿する