CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~Daiichi

激アツのてんとう虫(1)

Daiichiの定番とも言える、てんとう虫は本機においても大当りへと直結する可能性が十分にある激アツチャンスアップ!
 
ただし小さく非常に見逃しやすいパターンもあるので、液晶演出は隈なくチェックしておこう。
 
◇主なてんとう虫出現ポイント 
ミニキャラ予告
 
忍術疑似連中
 
分身予告中
 
巻き戻し予告中
 
なお上記以外にもまだまだ出現ポイントは存在する模様だ。
 

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

CR忍者ハットリくん - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ませしいくさん
[Lv.1]初心者

[質問18865]ませしいくさんからの質問

何で4疑似連で当たらないのかな?教えてください。

締切済
日時:2011/03/13 12:34:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
手裏剣疑似連が4疑似連してケムマキ危機一髪リーチになったけどはずれました。何でですか。4疑似連もしたのに

詳細を見る

CR忍者ハットリくんのすべての質問を見る

CR忍者ハットリくんの質問をしてみる

パチログ

サネッティさん

サネッティさん

4パチ戦記 ~4~

続き(てか反映遅すぎて戦記3をダブって載せちまったよ)頼んますよ………齋藤さんさてさて。久しぶりのジョーの1箱持ちハットリ君(゜▽゜)当たり4728回転の台持ち玉でスタート回る回る…

詳細を見る

CR忍者ハットリくんのすべてのパチログを見る

CR忍者ハットリくんの実戦日記を書く

掲示板

ぴーすけくんねさん

ぴーすけくんねさん

渦巻きほっぺ

ししまるって何犬なんだろ

詳細を見る

CR忍者ハットリくんのすべての掲示板を見る

CR忍者ハットリくんの掲示板を投稿する