CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~Daiichi

保留先読み予告

今や多くの機種に搭載されている保留先読み予告は本機にももちろん健在!
 
保留が様々なキャラに変化し、そのパターンで期待度を示唆してくれるぞ。
 
◇保留の変化別期待度 
黄獅子丸
│ 赤獅子丸
白獅子丸
 
基本的には獅子丸に変化し、→白の順に期待度がアップする。
 
また黄色ならリーチ発展濃厚、なら疑似2連以上のチャンス、白なら疑似3連以上の期待が高まる。
 
さらに獅子丸以外のキャラが登場する事があり、その場合は期待度大幅アップ!
 
シンちゃん
│ ハットリくん
ツバメちゃん
 

ツバメちゃん出現ならリーチがほぼ約束される上、当れば確変濃厚となるぞ。
 
(C)DAIICHI 

CR忍者ハットリくん - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ませしいくさん
[Lv.1]初心者

[質問18865]ませしいくさんからの質問

何で4疑似連で当たらないのかな?教えてください。

締切済
日時:2011/03/13 12:34:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
手裏剣疑似連が4疑似連してケムマキ危機一髪リーチになったけどはずれました。何でですか。4疑似連もしたのに

詳細を見る

CR忍者ハットリくんのすべての質問を見る

CR忍者ハットリくんの質問をしてみる

パチログ

サネッティさん

サネッティさん

28日パチ ~III~

この前の再現なるかきたよオスイチ(≧▽≦)ウキャVSケムマキでが単発……………時短中何も無し…即止めと玉抜きかかった101回転目…ダイイチ連打予告プシプシプシ(サネは音を…

詳細を見る

CR忍者ハットリくんのすべてのパチログを見る

CR忍者ハットリくんの実戦日記を書く

掲示板

トアンズさん

トアンズさん

昇格試験

チャンス図柄の大当たり中のラウンドで ハットリくん達が襖を発見した後で 襖だけのラウンドが ありますよね?その襖が金色だったので昇格かな?と思ってたら普通に失敗した…。あれは あまり関係ないんですか?…

詳細を見る

CR忍者ハットリくんのすべての掲示板を見る

CR忍者ハットリくんの掲示板を投稿する