CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~Daiichi

振り分け&確率[NM-F]

本機の大当り振り分け及び大当り確率は以下の通り。
 
通常時→1/309.8
確変時→1/30.98
 

15R確変
2R確変
15R通常
 
また2R確変には電サポアリ電サポナシの潜伏確変と2つの2R確変がある。
 
細かい振り分けは以下の通り。
 
◇2R確変振り分け 
電サポアリ 5%
電サポナシ 15%
 
電サポ中は出玉アリ大当りの振り分けがアップするので、出玉の連打に期待出来るぞ!

CR忍者ハットリくん - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

アドりんさん
[Lv.2]回答好き

[質問31846]アドりんさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2011/06/17 22:39:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
確変潜伏中[電サポなし]にて…ダイナマイトキングが出てきて単発でしたプレミアは確変じゃないのかな…?

詳細を見る

CR忍者ハットリくんのすべての質問を見る

CR忍者ハットリくんの質問をしてみる

パチログ

ぎんすけさん

ぎんすけさん

忍者ハットリくん

確変続きの連チャンが続いてくれて時短中に確変継続確定の免許皆伝&サプライズボーナスや手裏剣約物レインボー落下くるくるの確変継続の良いとこ尽くしでした。たまりませんよ。この役物、ハマっちゃいました。…

詳細を見る

CR忍者ハットリくんのすべてのパチログを見る

CR忍者ハットリくんの実戦日記を書く

掲示板

ぷーさん?さん

ぷーさん?さん

わんだふる

ハットリ君初打ちしてきました最初役物デカ手裏剣☆〃疑似3で回転してたけど外れて、その後からくり分身の術外しダメだと思ったら忍忍チャンス入ったけど直ぐに落ちてまた忍忍でMAX行く前に巻物疑似3で…

詳細を見る

CR忍者ハットリくんのすべての掲示板を見る

CR忍者ハットリくんの掲示板を投稿する