CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION京楽産業.

加速予告はココに注目

サイクロンモード中に画面表示がライダー視点になれば「加速予告」に発展。加速した際の背景色(白・青・黄・赤・レインボー)によってリーチに発展した際の期待度が変化する。
 
◇加速色別リーチ時期待度 
白   約45%
青   約55%
黄   約68%
赤   約73%
レインボー 約85%
 
白背景は最も期待度が低く約2回に1回はハズれてしまう。その為、予告発生時は白背景以外が出る事を祈ろう。
 
また白・青・黄ではリーチに発展しないガセもあるが、赤やレインボーならばリーチ発展が濃厚となるため激アツだ。
 

-加速予告-
 
なお、レインボー発生時は大当り確定ではないので過度な期待は禁物!
 
※数値は自社調べ 
 
(C)石森プロ・東映
(C)KYORAKU

CR仮面ライダー MAX - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ゆークンさん
[Lv.1]初心者

[質問9576]ゆークンさんからの質問

タイトル予告で

未解決
日時:2010/12/28 15:24:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10
タイトル予告で「少年ライダー隊結成」と出ました。もちろんベルト落下→対決→ハズレでした。あのタイトル予告はプレミアで確定ではないのですか?

詳細を見る

CR仮面ライダー MAXのすべての質問を見る

CR仮面ライダー MAXの質問をしてみる

パチログ

たけめぐゆうのさん

たけめぐゆうのさん

ライダーリベンジならず

昨日0回の台へ朝一より打ちました。1K16回転目にトラップ潜伏。追加1K30回転目に見事555やったと思ったがなんと単発。ガックリ単発のまれ再投資28Kトラップ潜伏でサイクロンモード突入。今度こそ連チ…

詳細を見る

CR仮面ライダー MAXのすべてのパチログを見る

CR仮面ライダー MAXの実戦日記を書く

掲示板

レントさん

レントさん

ある意味無敵

今日潜伏確変を引き残り15回転で通常画面その後青図柄チャンス目世界征服扉、その後赤チャンス目から世界征服扉二つとも小当たり萎えました

詳細を見る

CR仮面ライダー MAXのすべての掲示板を見る

CR仮面ライダー MAXの掲示板を投稿する