CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION京楽産業.

トラップモード中の激アツ演出

潜伏の期待が持てるトラップモード中には潜伏期待度を示唆する要素が盛り沢山。その中でも特に期待が持てるパターンを紹介するぞ。
 
◇トラップモード中の激アツ演出 
本郷オーラ(赤)
 
炎扉
 
世界征服扉
 
突入ステージ(大幹部以上)
 
上記の中でも特に炎扉&世界征服扉からの突入は潜伏の期待大。サイクロンモードへの突入に期待しよう。

CR仮面ライダー MAX - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

たつつさん
[Lv.2]回答好き

[質問9906]たつつさんからの質問

白ショッカー

締切済
日時:2011/01/01 21:01:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった24
今日白ショッカーが出て、女子大生の立ち位置にチャンスマークレインボーオーラ、VS狼男にライダーキック。紙一重でかわされました。外れるんですか?Pフラで外れた感じです。

詳細を見る

CR仮面ライダー MAXのすべての質問を見る

CR仮面ライダー MAXの質問をしてみる

パチログ

♪あっくん♪さん

♪あっくん♪さん

最後の勝負

負けが続きすぎてさすがにヤバい状態ですなので今日勝てなかったらしばらくパチ…ってか脱パチも考えなければならないくらい今までとは気合いが違いますいざ、戦場へマイホ到着。まずは肩慣らしに甘…

詳細を見る

CR仮面ライダー MAXのすべてのパチログを見る

CR仮面ライダー MAXの実戦日記を書く

掲示板

蜂 と 蝶さん

蜂 と 蝶さん

当確??

創成地から、秘密結社に移行した瞬間のテンパイって当確でしたっけ??  どっかのスレで読んだような読まないような…  淡々とリーチが発展していき、最終的には当たりましたけど。。。

詳細を見る

CR仮面ライダー MAXのすべての掲示板を見る

CR仮面ライダー MAXの掲示板を投稿する