CR相川七瀬~時空の翼~藤商事

CHARGE UPに注目(2)

以前にCHARGE UPについて少し説明したが、ここではCHARGE UP後の注目ポイントを紹介。
 
CHARGE UP後に突入した確変or時短中は、残り連チャン回数を示唆する役割があるので、以下のポイントを確認しておこう。
 
◇CHARGE UP後の注目ポイント 
液晶右下に出現したチャージメモリーの数
 
このチャージメモリーの数はCHARGE UPによって上乗せされた(表面上)連チャン数(+1~5回)を表示している。
 
残り権利個数の目安になるので必ずチェックする事を心がけよう!
 
※必ずしも残り権利個数とリンクしているわけでないので注意

CR相川七瀬~時空の翼 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

161さん
[Lv.1]初心者

[質問2721]161さんからの質問

潜伏のセグって…

締切済
日時:2010/10/05 23:00:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
全スペック共通何ですかね

詳細を見る

CR相川七瀬~時空の翼のすべての質問を見る

CR相川七瀬~時空の翼の質問をしてみる

パチログ

ライラックさん

ライラックさん

(-"-;)…脈なし?

店員サンやっぱり早番だったカララィラも3時前にホール行ったんだけどもぉー帰って来ちゃいましたやっと聞いちゃった年齢ゎラィラの5個上独身これッて…もしかして…んん?チャンスみたいだねい…

詳細を見る

CR相川七瀬~時空の翼のすべてのパチログを見る

CR相川七瀬~時空の翼の実戦日記を書く

掲示板

みはる0303さん

みはる0303さん

6セットの最後は…

必ず出玉あり?セグを覚えてから初めて出玉無し連チャンしたんですが、5回玉無しで(小当たりは8回)で最後は出玉あり7連チャン。トレー消化中の114回転で、運悪くまた出玉無し。再度5回まで出玉無し(小当た…

詳細を見る

CR相川七瀬~時空の翼のすべての掲示板を見る

CR相川七瀬~時空の翼の掲示板を投稿する