CR相川七瀬~時空の翼~藤商事

モードについて

通常時は各モードによって潜伏期待度が異なるので注意が必要。
 
◇モードについて 
ノーマルゾーン 
潜伏期待度は低い。他の期待度の高いモードへの移行に期待しよう。
 
ゴールドライブゾーン 
潜伏期待度は中。更に期待度の高いモード移行に期待しよう。
 
ダイヤモンドライブ・チャージアップゾーン 
潜伏期待度は高。絵柄揃いや電サポアリに移行すれば出玉GETは目の前だ。
 
チャンスタイム 
時短or確変のいずれかで突入する電サポアリモード。
 
ライブモード 
次回の大当りが約束されている電サポアリ確変モード。チャージアップで権利を獲得しよう。(内部で権利数は決まっている)
 
オーバードライブモード 
初当り時「7」絵柄の大当り、約1/1000の確率を突破した者のみに与えられる爆裂モード。6連チャンが濃厚となる。
 
セブンチャンス 
時短に相当するモード。ここで大当りを引くことが出来れば、オーバードライブ確定となる。

CR相川七瀬~時空の翼 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ヘンペイさん
[Lv.1]初心者

[質問3194]ヘンペイさんからの質問

相川七瀬の潜伏確変について‥

締切済
日時:2010/10/11 22:05:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17
ダイアモンドゾーンに移行した時に、セグを確認して確かに確変濃厚セグだったのに当たらなかった。何度も同じような事がありました。信頼度は低いのですか

詳細を見る

CR相川七瀬~時空の翼のすべての質問を見る

CR相川七瀬~時空の翼の質問をしてみる

パチログ

パズゥさん

パズゥさん

マイオカルト♯2

マイオカルトの続きです。これは、相川七瀬のマイオカルトなので他の機種では出来ません。マイオカルト1モードセレクトでゴールドやダイヤモンドステージに移行したら、タバコをくわえる。火を着けずに、くわえたま…

詳細を見る

CR相川七瀬~時空の翼のすべてのパチログを見る

CR相川七瀬~時空の翼の実戦日記を書く

掲示板

らてぃ~のさん

らてぃ~のさん

小当たり

出玉なし小当たり二回きてやめました。ダイアモンドステージって本当に熱いの? 相川と及川どっちが特かな?

詳細を見る

CR相川七瀬~時空の翼のすべての掲示板を見る

CR相川七瀬~時空の翼の掲示板を投稿する