CR BLOOD+タイヨーエレック

注目予告はコレ

美麗な演出からコミカルな演出まで多数存在する本機の予告。その中でも大当りの期待が持てる予告を結集したぞ。チェックして激アツ演出を見逃すな!
 
◇刀連続予告 
画面に刀役モノが振ってくればチャンス。刀役モノに血が貯まるほど期待度が上昇し、全部貯まれば激アツ!
 
◇次回予告 
主に回転開始時に発生し、大当り確定となるプレミアムも存在するぞ。
 
◇群予告 
可愛らしいデフォルメキャラが群れをなして現れるぞ。登場したキャラによって期待度が変化する。

CR BLOOD+ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ぁちちさん
[Lv.2]回答好き

[質問6012]ぁちちさんからの質問

ダンスリーチ

未解決
日時:2010/11/17 01:19:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10
何が起こるかわからないダンスリーチですが、今回擬似3→緑オーラからダンスリーチに行き、ピンク文字からボタンを押した所、秤の上にほぼメインキャラ全員の群予告で見るような小キャラが山盛りになってましたもちろん当たりましたが余りの可愛らしさにビックリしました。これはプレミアですか?機種は甘です。

詳細を見る

CR BLOOD+のすべての質問を見る

CR BLOOD+の質問をしてみる

パチログ

御鏡ちんさん

御鏡ちんさん

6月10日マイホ実践、ん~、後の2台、回るかが不安

今日も元気にパチ~さて、そろそろ新台(5日に入った台)も空きだし朝からならそれなりに打てるてな訳で今日はBLOOD+~(・∀・)ノ元々タイヨーエレックの台は好きでしたが赤枠台になってからほぼ打って…

詳細を見る

CR BLOOD+のすべてのパチログを見る

CR BLOOD+の実戦日記を書く

掲示板

ローモーさん

ローモーさん

質問があります!

今、シュバリエバトルリーチ中の連撃で最後が赤だったのですがアッサリ外れました…全部使い切りましたし、見間違いでもないはずです。これは、確定ではないのですか?

詳細を見る

CR BLOOD+のすべての掲示板を見る

CR BLOOD+の掲示板を投稿する

CR BLOOD+ - ホール


設置店舗(全国)