CR BLOOD+タイヨーエレック

リーチ演出はコレに注目

本機の数あるリーチの中でも特に期待度が高いのは以下の2つだ。チェックしてハイクオリティーなアニメーションを存分に堪能しよう。
 
◇ストーリーリーチ 
過去の記憶が甦るVSソーニャリーチと主人公「音無 小夜」の妹であり最強の敵「ディーヴァ」が登場すれば大当りとなるVSディーヴァリーチの2つが存在。両リーチとも発生した時点で大当り期待度が非常に高い。またハズレても2R確変のチャンスがある為、ハズレ後も目が離せないぞ。
 
◇シュヴァリエバトルリーチ 
シュヴァリエバトルリーチは仲間が登場したり、導入ムービーが発生すればチャンスアップだ。また通常時やリーチ中に貯めた攻撃ポイント数だけ攻撃出来る「連撃システム」を採用。ボタンを連打してカール・ジェイムズ・アンシェルを撃破せよ。

CR BLOOD+ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

みっちっちぃさん
[Lv.1]初心者

[質問6605]みっちっちぃさんからの質問

リベンジモードに入り

未解決
日時:2010/11/24 17:49:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
当たる事無く終わったー…と思ったんですが、また直ぐに追憶→リベンジモード来たんですよ二回ともリベンジに入った時下が二回バカパカ開きましたリベンジがまた終わったのでやめたんですが、下が二回開いたら、潜伏確変ほぼ決まりなのでしょうか?

詳細を見る

CR BLOOD+のすべての質問を見る

CR BLOOD+の質問をしてみる

パチログ

エヴァンゲさん

エヴァンゲさん

元マイホで

遊パチって何遊ばす気がないなら遊パチってゆうな昨日の今日だから1パチでリハビリのつもりで妹ちゃんと行きました雨の中を連れ立って…妹ちゃんはゴレンジャーに、ねーちゃんはミドル…

詳細を見る

CR BLOOD+のすべてのパチログを見る

CR BLOOD+の実戦日記を書く

掲示板

ハルハレさん

ハルハレさん

時短抜け後

初めましてこんにちは(・∀・)時短抜け後ブラッド+のタイトルと共に追憶かリベンジに行きますよねこれってリベンジに行ったら確変確定なのでしょうか今の所リベンジに行ったら100回転以内には当たってますが皆…

詳細を見る

CR BLOOD+のすべての掲示板を見る

CR BLOOD+の掲示板を投稿する

CR BLOOD+ - ホール


設置店舗(全国)