CR及川奈央のフルーツスキャンダル平和×オリンピア

初打ちチェックポイント(甘)

甘デジもミドル同様、絵柄によって連チャン数が異なるナンバーリンクシステムを採用。
 
初当り時に「7」絵柄で当ればミリオンビッグ確定!その期待出玉は約3500発にも昇る。
大当り消化後は天国モードに突入し残り回数の大当りまで、電サポが継続する。
 
2R確変に当選した場合は、潜伏確変となり7回分の中から引かれていく。
 
ミドルよりは、7R大当りの振り分けが増えた。時短の引き戻しも考慮するとミリオンビッグ当選の可能性が多くなったぞ!
 
-イッパイ出してね☆-

(C)及川奈央/5.on
(C)HEIWA (C)OLYMPIA

CR及川奈央 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ザルバちゃんすさん
[Lv.2]回答好き

[質問23107]ザルバちゃんすさんからの質問

疑問

未解決
日時:2011/04/12 19:53:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
甘で初当たり7セット確定らしいですが、潜伏三回経過して6の図柄で虎柄に群 ビキニで外しました 過去に同じ経験が三回あります。6テンパイとか外れ確定ですか?

詳細を見る

CR及川奈央のすべての質問を見る

CR及川奈央の質問をしてみる

パチログ

レクサスZさん

レクサスZさん

(∀)

実にたまらん今日のコショパチ報告見ての通り及川なお…………………………はっΣ(゜ロ゜ノ)ノバカンスモードに入ってたもちろん2R点灯ね………………………はっΣ(゜ロ…

詳細を見る

CR及川奈央のすべてのパチログを見る

CR及川奈央の実戦日記を書く

掲示板

ユウクンYYさん

ユウクンYYさん

なぜ(?_?)

初めての次回予告リーチで、当たりを引いたことがあって、今回も、次回予告リーチで、実写ナースリーチになって、体温が高すぎて体温計が、壊れて台詞が、「激熱?じゃない」だったかな。そんな感じだったのに、心の…

詳細を見る

CR及川奈央のすべての掲示板を見る

CR及川奈央の掲示板を投稿する