CRA花の慶次~雲のかなたに~ニューギン

桜降り物予告

絵柄テンパイ後に、桜の花びらが舞う演出。花びらが咲き乱れれば乱れる程、期待度が上がるぞ。
 
◇桜降り物予告期待度 
弱パターン 約 1.0%
中パターン 約 5.0%
強パターン 約48.0%
 
弱・中パターン共にMAXタイプより若干期待度がアップしているが、やはり頼りになるのは花びらが竜巻の如く舞う強パターン。こちらが出現すれば期待度は急上昇!
 
※数値は自社調べ

CRA花の慶次~雲の… - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

うしうおさん
[Lv.2]回答好き

[質問1396]うしうおさんからの質問

キャラストリー予告で

締切済
日時:2010/09/17 12:24:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11
ロゴがゆれてキャラのストリート?みたいなの流れるやつでケイジが出てきたんですがこれって熱いんですか?

詳細を見る

CRA花の慶次~雲の…のすべての質問を見る

CRA花の慶次~雲の…の質問をしてみる

パチログ

笑門福来生楽さん

笑門福来生楽さん

5/19甘花慶遭遇編

18:20in♪久しぶりだから楽しく打ちたいし取り敢えず甘を打つかなで台を確保してからウロウロウロウロ~していると…知らないおじいさんから声を掛けられましたオジイサン「打てる台あるけ?…

詳細を見る

CRA花の慶次~雲の…のすべてのパチログを見る

CRA花の慶次~雲の…の実戦日記を書く

掲示板

はかなやたさん

はかなやたさん

連チャンと嵌まり

連チャンと嵌まり皆の体験談を教えて下さい。僕は2確込み29連が最高で、出玉ありの嵌まりが638回転です。後戦中179回転嵌まって単発引いた事もあります。正直初当たり時に1箱半くらいつんで、22回転以上…

詳細を見る

CRA花の慶次~雲の…のすべての掲示板を見る

CRA花の慶次~雲の…の掲示板を投稿する

CRA花の慶次~雲の… - ホール


設置店舗(全国)