CRA花の慶次~雲のかなたに~ニューギン

初打ちチェックポイント

本機は【CR花の慶次-雲のかなたに-】の甘デジタイプとなっている。
 
基本仕様はそのままに、大当り確率が1/99と、格段に当りやすくなっている。
 
それでいて確変継続率は77%と高く、ツボにはまれば一気にドル箱の山を築くことも十分可能だ!
 
また前作同様、潜伏確変もあるので、【傾奇ゾーンに注意】の項目は必ずチェックしておこう。

CRA花の慶次~雲の… - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

うしうおさん
[Lv.2]回答好き

[質問1396]うしうおさんからの質問

キャラストリー予告で

締切済
日時:2010/09/17 12:24:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11
ロゴがゆれてキャラのストリート?みたいなの流れるやつでケイジが出てきたんですがこれって熱いんですか?

詳細を見る

CRA花の慶次~雲の…のすべての質問を見る

CRA花の慶次~雲の…の質問をしてみる

パチログ

まやばんさん

まやばんさん

回る台でも…

今日はいつも打っている2パチの甘慶次の店が15:00新装開店だったのでこの時間からいつもの台で勝負。 釘はかなり開いていて最初の500円は28回転。1K58回転目に秀吉金セリフからもののふチャ…

詳細を見る

CRA花の慶次~雲の…のすべてのパチログを見る

CRA花の慶次~雲の…の実戦日記を書く

掲示板

ザムさん

ザムさん

教えて下さい。

殿に落ちて20回でモード移行した場合は通常ですか?潜伏のまま移行することもありますか?

詳細を見る

CRA花の慶次~雲の…のすべての掲示板を見る

CRA花の慶次~雲の…の掲示板を投稿する

CRA花の慶次~雲の… - ホール


設置店舗(全国)