CRぱちんこキン肉マンMAX京楽産業.

HMC中の腕に注目

MAXから追加された保留先読み予告はガセも多いのだが、HMC中にはかなりアツくなれる法則が存在。
 
実践上ではあるが、HMC中に効果音発生と共に盤面右上の腕役モノがフラッシュし、その直後の保留でリーチに発展すれば悪魔将軍とご対面となり、大当りとなった。
 
なお、このパターンで大当りした場合は全てバトルに勝利している。確定とまでは断言できないが、かなりアツいパターンと言って問題ないだろう。

CRキン肉マンMAX - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

まぁくん。さん
[Lv.5]マニア

[質問16970]まぁくん。さんからの質問

質問

締切済
日時:2011/02/27 22:25:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
小当たり引いたあと通常中ってキン肉マンステージ行きます潜伏中だけですか

詳細を見る

CRキン肉マンMAXのすべての質問を見る

CRキン肉マンMAXの質問をしてみる

パチログ

コトラたんさん

コトラたんさん

脱・単発地獄

単発地獄で4連続単発のコトラたんです4連続単発の後なんと今日初めてのハイパーマッスルチャンスへ突入どうせ2、3連くらいで終わると思ったら、なんとか10連してくれました当たり終了後少し回して止め×…

詳細を見る

CRキン肉マンMAXのすべてのパチログを見る

CRキン肉マンMAXの実戦日記を書く

掲示板

かなくさん

かなくさん

ボーダー

スペック微妙だしボーダー悪そうだなって思ってたら意外にそうでもなくなんでですかね(´・ω・`)?

詳細を見る

CRキン肉マンMAXのすべての掲示板を見る

CRキン肉マンMAXの掲示板を投稿する