CRぱちんこキン肉マンMAX京楽産業.

初打ちチェックポイント

ステージ移行の緊張感や大興奮の悪魔超人達とのバトルなどで現在も人気稼動中の「CRぱちんこキン肉マン」に早くも後継機が登場。
 
本機はMAXタイプ(1/399.6)になった事により、大当り確率が前作(1/317.8)に比べ厳しくなっているものの、確変突入率はそのままに、時短回数、大当り出玉を増加。一度連チャンに突入すれば前作以上の大量出玉を期待出来るぞ。
 
演出面でも新たなステージや新キャラクターの追加など、更なる進化を遂げている。
 
また朝イチ確変ランプも搭載しているので【朝イチ確変ランプ】の項目をしっかりチェックしておこう。

CRキン肉マンMAX - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

まぁくん。さん
[Lv.5]マニア

[質問16970]まぁくん。さんからの質問

質問

締切済
日時:2011/02/27 22:25:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
小当たり引いたあと通常中ってキン肉マンステージ行きます潜伏中だけですか

詳細を見る

CRキン肉マンMAXのすべての質問を見る

CRキン肉マンMAXの質問をしてみる

パチログ

ちゃぽさん

ちゃぽさん

ワンパチマン

久しぶりグダグダブログです今日は夜パチに行って参りましたしかもワンパチ専門店へ(管理人さんに家賃をお支払いし過ぎてワンパチしか打てません笑)今日の当たり‥0今日の回転数‥0よし ←ナニガ?…

詳細を見る

CRキン肉マンMAXのすべてのパチログを見る

CRキン肉マンMAXの実戦日記を書く

掲示板

TOICAさん

TOICAさん

至急お願い申し上げます

疑次連二回のあと、ミート群予告、ウォーズマン対バッファローマンリーチ、敗北後、キン肉マンリーチに発展せず肉ゲットって大当り確定ですか?

詳細を見る

CRキン肉マンMAXのすべての掲示板を見る

CRキン肉マンMAXの掲示板を投稿する