CR昭和伝説 三波春夫銀座

モードに関して

本機のモードは以下の通り。通常モードを含めれば5つのモード構成となっている。
 
◇通常モード 
本機のメインとなるモード。他の上位モードへの移行や絵柄揃いの大当りに期待しよう!
 
◇好景気モード 
潜伏or通常のモードで電サポはナシ。通常モード中に「ルーレット演出」or「昭和クイズ」から移行する。潜伏の場合は【潜伏確変見極め 】の項目を参考に、確変状態の台を捨てる事のないよう注意しよう。
 
◇夜桜モード 
通常モード中の「ルーレット演出」から移行する可能性がある。次回大当りするまで電サポが付くので一安心だ。
 
◇平成バブルモード 
確変大当り終了後に移行する、確変確定のモード。電チューからの入賞の方が若干出玉アリ確変率が高いので、電サポ保留は切らせないように注意。
 
◇昭和の思ひ出モード 
通常大当り後に突入する時短モード。潜伏の可能性はほとんど無い??早めの引き戻しに期待しよう。

CR昭和伝説 三波春夫 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
CR昭和伝説 三波春夫の質問を投稿してみよう!!

CR昭和伝説 三波春夫の質問をしてみる

パチログ

ちびゆめさん

ちびゆめさん

春夫先生@途中経過

時短終了後140回転(時短100回含む)昭和クイズにて 2通の好景気モード突入モード中にルーレットでモード継続が…しかしまたもや2通またモード中にルーレットで継続。そしたら2確ランプが点いた行く…

詳細を見る

CR昭和伝説 三波春夫のすべてのパチログを見る

CR昭和伝説 三波春夫の実戦日記を書く

掲示板

にょむ~さん

にょむ~さん

いちご

いちごセンスは当たり確定

詳細を見る

CR昭和伝説 三波春夫のすべての掲示板を見る

CR昭和伝説 三波春夫の掲示板を投稿する