CR鬼浜 走死走命編TAKASAGO

モードに関して

本機のモードは以下の通り。通常モード以外では「激闘モード」「カッ飛びゾーン」の2種類のモードが存在するぞ。
 
◇激闘チャンス 
内部的に確変の可能性がある時短モード。時短は15回転で、この間に大当りを引ければ必ず「カッ飛びZONE」へ突入するぞ。また抜けたとしても確変の可能性が残されているので、即ヤメせずある程度様子を見るようにしよう。
 
◇カッ飛びZONE 
時短100回転or確変モード。内部が確変状態だった場合は次回大当りまで電サポが継続するぞ。逆に抜けた場合は通常状態が確定する。

CR鬼浜 走死走命編 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

なぎさんたさん
[Lv.1]初心者

[質問62325]なぎさんたさんからの質問

セグ

未解決
日時:2012/01/12 18:01:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10
載ってる確変セグ合ってます?

詳細を見る

CR鬼浜 走死走命編のすべての質問を見る

CR鬼浜 走死走命編の質問をしてみる

パチログ

麻由さん

麻由さん

夜露死苦

大人しくするつもりがいつの間にかパチってましたそしてまた負けましたやっぱ駄目だ  鬼浜やってみたくてさ結構甘めのスペックやから出る思てさバカでちた(笑17Kも使っちったてか群予告て熱い…

詳細を見る

CR鬼浜 走死走命編のすべてのパチログを見る

CR鬼浜 走死走命編の実戦日記を書く

掲示板

よし・あきさん

よし・あきさん

げきあつ

 おにはまで同じ台、920回転中に 激熱を 計 六回はずしました チャンスゎ当てにしなかったけど 激熱ロード、激熱魂での鬼スロ発展ゃ 恋愛街道ハヤト ダイゴ カットインで はずしまくって  今だに信じ…

詳細を見る

CR鬼浜 走死走命編のすべての掲示板を見る

CR鬼浜 走死走命編の掲示板を投稿する