CRレディースナイパー2nd高尾

スコープユニット

スコープユニットは液晶の左右から出現し、中央で合体する役モノである。
 
そしてこの役モノが作動し、活躍する可能性がある演出とその期待度は以下の通り。
 
◇スコープユニット 
-スナイパーチャンス- 
本演出が発生すると、スコープユニットが合体する。照準先の敵の種類によって大当り期待度が変化。種類別期待度は以下の通り。
 
VSタラントラ
→約23%
VSケルベロス
→約30%
VSマリア
→約43%
 
-昇格演出- 
またラウンド中の昇格アクションでも活躍し、上記演出と同じモノが繰り広げられる。見事撃破出来れば確変昇格確定!
 
※数値は自社調べ

CRレディースナイパー2nd - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

おかたさん
[Lv.1]初心者

[質問42875]おかたさんからの質問

リンクシグナル

締切済
日時:2011/09/05 21:48:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19
リンクシグナルってどんな期待を示唆するんですか?

詳細を見る

CRレディースナイパー2ndのすべての質問を見る

CRレディースナイパー2ndの質問をしてみる

パチログ

Pくんさん

Pくんさん

甘スナイパー

つづきにゃん4回転目フィーフィーガガガ…o(・。・;)にゃ?キタか?左右の役物が振動して…   青ガシィ───o(・。◎;)うぉ右上の役物が画面真ん中に飛び出して来た熱いんとちゃう「まだよ…

詳細を見る

CRレディースナイパー2ndのすべてのパチログを見る

CRレディースナイパー2ndの実戦日記を書く

掲示板

コバさん

コバさん

右下の数字

右下の数字は、何か関係あるのですか? 5になりましたが、止めないほうがいいのかどなたか教えて下さい。

詳細を見る

CRレディースナイパー2ndのすべての掲示板を見る

CRレディースナイパー2ndの掲示板を投稿する